外耳炎。

ララの気になっていること。。。 ■ 床に耳をこする行動がある。 左耳だけ、汚れやすい。 ■ たまに、おねしょをすることがある・・・。いっぱいお水も飲んでしまう。 ■ 以前からお尻... Read More

雨があがった♪

降り続いた雨が、やっとあがりました ララの大好きな場所でお散歩です~ ボールの追いかけっこ楽しい フライングキャッチ・・・? 失敗です ↑ピンボケしちゃいました・・。 最近、... Read More

ララのお友達。

貫禄ある表情のひとコマ・・・。 ララに人間のお友達ができた いつも自転車で遊びに来てくれる小学校の女の子。 ↓絵を書いてきてくれた いつも一緒に遊んでくれて、ありがとうね~ ... Read More

おさんぽへ。

ララお気に入りの場所で、おさんぽです~ お得意のボールキャッチっ 駆けっこも大好きー ・・・中。 なんか、瞑想しているみたい。^^; 以前から、気になり出してる。 白髪?こ... Read More

肉球クリーム

ララの肉球は、乾燥肌タイプ。 雪遊びのとき、肉球から血が出てしまいちょっとニオイがするようになった・・ 病院で診てもらっても特に異常はないとのこと。 なるべく、清潔にするよう日々心... Read More

Tシャツとララ

被災された、皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。 一人でも多くの方のご無事と、一日でも早く皆さまの明るい日々が戻りますように。 今日の明け方2時頃。 わたしのベット下から「ドンッ... Read More

雪の駆けっこ。

人慣れしてるけどワンコ慣れしていないララ・・・。^^; 今回は、久しぶりにお会いできたお友達のシルクくん&フレールくんと一緒に雪遊びします♪ 最初は、緊張していたけどすぐに仲良く遊... Read More

さっぱりと♪

ララ、約3ヶ月振りのトリミングに行ってきました! 寒い日は、外でシャンプーできないのでついサボってしまったね・・・・。 約5時間のトリミング。 さすがにお疲れの様子です。 やっと... Read More