便利グッツと。

いつもララは、早食いです。 食べてる途中でフットボールを移動させてもガッついて来ます・・・。^^; その対策として、「ポーションペイサー」というステンレスボールを購入。 (リンク... Read More

乳歯がポロっ。

ララと遊んでいたら突然・・・・ ポロっと乳歯が抜けてきました。 私もララもビックリ?! 歯ぐきを見たら、ポッコリと穴があいてます。 食べ物のカスがつまりそうな・・。 ^^; そんな... Read More

公園デビュー♪

清々しい朝。 めっきり秋の季節になりました。 今朝の散歩は、近所の公園までお出かけ。 広いし、芝生だってある、ララは凄く嬉しそうです! ちょっと土が湿ってからお腹汚れるけど・・・... Read More

悩み中?。

悩み・・・・。 それは、ララのしつけです。 散歩中は、飛びついたり、リードを引っ張ったり、他の人やワンちゃんに興奮するし 拾い食いやリードも引っ張ってしまいます。 外で用も足してく... Read More