睡眠中?。

ララの寝顔。 気持ち良さそうな顔で、爆睡しています。 肉球のマッサージでもしちゃいますか?♪ ちょっとカサカサしていたのでお手入れを。 肉球用のクリームでも塗ってあげようかな?... Read More

今日のララ。

今日は、ご飯めがけてダイブしちゃいました・・・。^^; やっぱり「マテ」をしっかり教えないとね?! 「おすわり」は、ちゃんとできるのに。 デジカメで写真を撮ろうとするとストラッ... Read More

耳のそうじ。

耳のにおいが気になるので、おそうじを。 でも、凄く苦手なのです・・・。 今から慣れないと大きくなってから大変だね。 上手にお手入れできる方法がありましたら、教えて下さい?!! ... Read More